柴田淳 カラフルについて・人気シンガーの柴田淳の最新情報を 色々と書きます。

スポンサーサイト



柴田淳 カラフルについて






柴田淳 新曲 「カラフル」 買ってきた
9月12日発売 柴田淳さんの新曲「カラフル」 を2日遅れで一昨日買ってきました。 初回限定盤を買いました。 まだ、あまり聴いてないのですが、ちょっと感想。 演奏が洗練されています。音がきれい。もちろん柴田さんの声もきれい。 ...



柴田淳 / カラフル
2007年 / 柴田淳 / カラフル (Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)) 柴田淳ニューシングル。珍しく明るい曲。珍しく英語(と、言っていいよね、笑)のタイトル。伸びやかに歌うしばじゅんの声が心地よい。 毎度おなじみ通常盤と限定盤があります。 ...



[音楽][今日聴いた音楽]「カラフル」柴田淳
シングル「あなたとの日々」や「花吹雪」でウィークリートップ10入りしたりしなかったりと、特に話題にならない割には着実に売れているものの、じわじわ来てそうで決定的にブレイクしないという、ファン層が粘り強く支えている柴田淳の最新シングル。 ...



柴田淳新曲「カラフル」PVフル視聴!秋にしっとり大人の歌声がいい ...
今日12日発売の柴田淳の15枚目の新曲シングル「カラフル」のPVを見ました。(オリコンデイリーチャート10位)今回の「カラフル」、しっとりと大人の恋を歌い上げてます。柴田淳の少し切ない曲&歌声がいい!歌詞もいい!片想いの日々を振り切る? ...
スポンサーサイト
Copyright © 柴田淳の最新情報いっぱい All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
